スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

後藤洋央紀選手2連勝‼




** G1クライマックス公式戦

後藤洋央紀(2勝0敗) 4点

17分12秒GTR→片エビ固め

アーロン・ヘナーレ(1勝0敗)  2点



後藤選手の調子が良さそうだ
本日、新日本プロレスG1クライマックスシリーズ公式戦、後藤選手、対戦相手のヘナーレ選手お互い2戦目

初戦で内藤選手に勝利した時に、2戦目に勝利すればもしかしたら波に(´∀`∩)↑age↑ノッていけるんではないか?
と思っていた
試合内容的にも必殺技の
       


プロレスランキング

一人消灯形  GTW  GTR


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村


畳み掛けでコンディションの良さをうかがわせる勝利
このままの勢いで行ってもらいたいが後半⤵⤵⤵にならないように願うばかりだ
ちなみにファンではないけど応援したくなる選手です


しかし後藤選手って必殺技レパートリー多いなぁ
もしかしたら日本で1番オリジナル必殺技が多い選手なのかもしれない
イヤ、、世界一かな

将来的には新日本プロレスの育成コーチとか向いていそう


ちなみに今日の公式戦で矢野透選手がバッドラック・ファレにお株の横入り式固めで破れたのが印象的だったかな

にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村