スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

本日開催、G1クライマックス開幕戦カード勝敗予想



待ってましたいよいよ本日プロレスの日!!新日本プロレスG1クライマックスシリーズ開幕戦が北の大地、北海道立総合体育センター−きたえーる−にて開催される
気になる初戦の勝敗を予想してみようと思う

G1 CLIMAX 32」Cブロック公式戦

棚橋 弘至 VS ❌アーロン・ヘナーレ

棚橋が優勝ってのは現状考えにくいが、まずは順調に貫禄の勝利

「G1 CLIMAX 32」Dブロック公式戦

ウィル・オスプレイ VS ⭕エル・ファンタズモ

エル・ファンタズモがヘビー戦線参入していきなり結果を出すと予想。何があるか分からないリーグ戦だけにありえるだろう。ただここからオスプレイは巻き返していくだろうけど


「G1 CLIMAX 32」Bブロック公式戦

SANADA VS ⭕ジェイ・ホワイト

記者会見で「今年のSANAやんは、、、」って言っていたので勝ち星期待しているけど、さすがに現IWGPチャンピオン相手には簡単には勝たせてくれないだろう

「G1 CLIMAX 32」Aブロック公式戦

オカダ・カズチカ VSさ
⭕ジェフ・コブ

オカダがいきなりの敗戦、まさかの黒星スタート。でも真のヒーローは、ここから巻き返していくだろう
にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村