スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

武藤敬司、NOZAWA論外、グレートOカーン三者会談にて魔界同盟結ばれる‼

武藤敬司(グレートムタの代理人)、NOZAWA論外、グレートOカーンによる三者会談画像行われた

ノア公式You Tubeチャンネルにて公開されていたので見たら、これがもう(笑)面白くて\(^o^)/
進行役がNOZAWA論外選手で武藤敬司選手、グレートオーカーン選手の3人での会談が行われた








オーカーンはグレートムタの代理人プロレスリングマスター武藤敬司を前にしても、あくまでもいつものふてぶてしく徹底的にいつものオーカーン様だった

カメラの角度的な事もあるだろうけど、オーカーンが、かなりデカく見える。実際かなり大きいけど(188cm、110㎏)
プロレスデビューは意外に遅く、キャリア的にはヤングライオンという事と
貫禄ある31歳という年齢に驚いた
プロレスラー年齢的には全盛期に差し掛かってきた年齢だ。


You Tube会談の内容にちょっと触れよう






オーカーンが

「なぜムタが余と組みたいのか聞きたいな」とパートナーに指名した説明を求めた。

 すると武藤は珍しい生き物を見るかのようにオーカーンを見ながら



「俺の予想だと、オーカーンは女の子を救ってワイドショーにも出てたじゃん。今回、大阪ファイナルなんだよ。やっぱりムタは集客力を考えたんだと思うよ。魔界に大量のカネを持って帰りたいんだよ」
と答え

 すると、オーカーンは

「余の知名度、人気、話題性を認めたと…。であれば! 余は満足じゃ。ただ、さらに気になるのが余のメリットはあるのか? アイツらを処刑する意味、あるのか?」

そんな会談のやり取りが続いた

撮影中はふてぶてしい態度でもYou Tube
撮影前はきっと


「武藤さん宜しくお願いします」


ってな感じを想像すると面白くて(笑)

ムタからの魔界ケーキを食べながら、パンケーキ、甘い物大好きオーカーン様は満足し魔界同盟が成立した





グレートOカーン選手は色物、、いや怪奇派レスラーで某新聞社では面白可笑しく記事になっていたり徹底的に自分のキャラを押し通しているがレスリングのバックボーンは筋金入りで、別名アマ格闘技十冠王で、その気になった時のレスリング技術は素晴らしい、、、モノホンだ
あの総合格闘技の火の玉ボーイ五味隆典もバックボーンに持つコンバットレスリング世界大会で優勝したりと素晴らしい経歴の持ち主なのだ。
人気もなかなかで、新日本プロレスではもっと上のステージでやっていてもおかしくないような選手だと思う

そんなオーカーンとムタ、論外が、拳王、征矢、タダスケ6人タッグマッチを行う。拳王選手といえば現在ノアの象徴GHCヘビー級チャンピオンだ
メインのN−1決勝、清宮海斗VS鈴木秀樹を食ってしまうくらいインパクトのある試合になるかもしれない






ムタとオーカーンがタッグを組むことによって、どんな化学反応が起こるのか?
拳王選手は蹴炎(ファイアーキック)を出すと言っているし、ムタの毒霧と物凄いインパクトのある試合になりそうだし入場シーンも派手だろう
もしムタが気に入れば引退後オーカーンのセコンドにつくかもしれないような発言をしている
しかし9.3大阪大会、主役はグレートムタということを考えると、最終的にはムタの毒霧がオーカーンに誤爆ってのが一番盛り上がるような、、

ともあれオーカーンにとっては自分のステータスを更に上げるチャンスで
ましてやスーパースター武藤敬司の大阪ラストマッチ、、パンケーキのように甘〜い甘〜い密の味だろう
最後の場面でさぁ

グレートムタの大阪ラスト毒霧‼

グレートOカーンに誤爆

そこでオーカーンは心のなかで叫ぶだろう