スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

N-1 VICTORY 開幕‼したけど、清宮選手の新コスチュームに驚愕‼

観測史上、最高気温の戦いの幕が開けた‼




新日本プロレスG1クライマックスが終盤になり、そろそろ真夏の祭典も終わりかぁって思い始めた頃、、絶妙のタイミングでプロれリングノアのN1VICTORY2022が幕を開けた
昨年までは、あまり気にせず結果と大まかな内容しか見ていなかったが今年は最初から注目してみている
今までほぼ新日本信者だったけど最近ノア信者になりつつある
新日本に比べると重量感とか選手層の違いは感じるけど、最近のノアは、武藤敬司選手が入団したのもあるけど見ていて楽しい
拳王選手の露出とかエンターテイメント性は新日本より上をいっているかもしれない



昨日開幕したN1だけど、各試合なかなかの好試合で驚き、順当様々な結果だったけど、どーしても記したい事がある。

清宮海斗選手の新コスチューム

だ\(◎o◎)/!これには鳩ならぬインコが豆鉄砲を食らったってくらいビックリした!!
感想は人それぞれだろうけど










まさに

"感想"史上、最高気温級の驚きコスチューム


リオのカーニバル級のド派手なカラーリング、、まさにリオのカーニバルならぬ


キヨのカーニバル


ビックバードにも見えなくもない(;゚∀゚)

このコスチュームを着こなせる?選手ってノアでは清宮海斗選手くらいだろうけど
まずはそこに驚いた
驚きついでに、ジャック・モリス選手との初戦負けにも驚いた
せっかくプロレスLove継承し新コスチューム登場で良くも悪くもインパクト残したのに負けちゃうとは(´Д⊂グスン
ここから巻き返さないとね

これからの試合で新生、清宮海斗を見せて欲しい



もう終わっちゃったのかな?まだ始まっていないよ、、筒香選手30歳まだまだやれるぞ - スカイ・ハイのフリーランス雑記ブログ


"カフェ断ち"したい人に必見!!「割るだけカフェベース」 - スカイ・ハイのフリーランス雑記ブログ



にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村