スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

いよいよ、ニンジャマック再来日!!



 
7月16日㈯プロレスリングノア武道館大会に


いよいよ、あの男が帰ってくる


今年4月にプロレスリング・ノアに初来日し旋風を巻き起こしノア、いや日本のプロレス界を席巻しトレンドにまでなったニンジャマック選手

長年プロレスファンの私が超〜久しぶに衝撃を受けたハイフライヤー、、いやスーパーハイフライヤーだ
何度も何度もYou Tubeでも見たけど、あの空中殺法は?!?!?!
驚きの連発、見ているものを魅了、中毒性のある技の連発!!
実力的には初代タイガーマスクみたいに無敗伝説とは行かない感じだけど、発展途上だし、そこは気にせず華麗な空中殺法を楽しみたいと思う


ニンジャマック選手本人はインタビューで

「今、日本では新日本プロレスが独走してるのは知ってる。でも、約束するよ。ボクに1年くれたら、NOAH日本プロレス界のトップにもっていくと。ニンジャ・マックはまだ進化の途中。NOAHと一緒にどんどん上を目指していきたい。NOAHはボクがニンジャとして話題になる前からオファーしてくれた。コロナ禍でなかなか来日できなかったけど、その心意気には感謝してるし、自分にできることはやりたいし、期待には絶対に応えたい」



プロレスランキング

「GHCジュニアのベルトにすごく興味がある。これから努力して、GHCジュニアに挑戦できる状態にもっていきたい。同時にジュニアという枠にとらわれることのない闘いも見せていくよ。日本のファンのみなさん、ぜひボクに懸けてみて!」


はたして、あの小さな巨人レイ・ミステリオJrのようになれるのだろうか?

ともあれ、新日本プロレス主体だった私がノアを、よく見るようになったのは、ニンジャマック選手、拳王選手のYou Tube(笑)が大きく作用している
 
現代のプロレスはエンターテインメントが大事だなぁって思う

今後も楽しみに見ていきたい

にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村