スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

7月16日㈯はプロレスの日 同時放送!!

  7月16日㈯はプロレス日
 
と拳王選手が自身のYou Tubeチャンネルにて言っているけど

そう!!ノアの日本武道館大会




新日本のG1クライマックスシリーズの開幕戦、札幌きたえーる大会



が同時に行われる
しかもAbema TV にて同時生中継という
これはプロレスファンにとっては、とても有難い\(^o^)/

サイバーは両団体競い合わせて盛り上げていく狙いだろうけど
以前ブログ内でも書いたが、

「ノアと新日本に格差はあるのか?」

という両団体の現在地を図るにも格好のプロレスデーだ
拳王選手は

小島聡との戦いも絶対負けられないけど新日本との戦いにも絶対負けられない」

と言っていて前哨戦、バックステージでも激しい問答、戦いをしていてプロディース力で頑張ってるから応援してあげたいけど
やっぱり新日本のG1クライマックスシリーズ開幕戦も見たいしなぁ〜って
拳王選手が拳王チャンネルで言っていたけど

チャンネル変えるのに昔はボタンだったけど今はスライド

そう!!携帯で見るから、スライドしまくりそう(笑)


※注目カードについはまたブログにて更新予定

にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村