スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

タイチとシンゴの掛け合いが面白い!!




今プロレス界で面白いなぁって思う事が2つある
一つは拳王選手のYou Tube
もう一つはタイチ選手と鷹木信悟選手の掛け合い

 新日本プロレス12日の大阪城ホール大会で行われるKOPW争奪戦(保持者・鷹木信悟VS挑戦者・タイチ)の「ルール提案プレゼンテーション」会見が7日に行われた。

 同タイトルの争奪戦は基本的に、両選手がルールを提案し、ファン投票で過半数を得たルールが採用される。

タイチが提案したのは「時間無制限決め技限定10カウントマッチ」だ。時間無制限で試合を行い、先に合計10カウントを奪った方が勝者となる。タイチは外道クラッチ、鷹木はグラウンドコブラのみピンフォールが有効で、他の技でのフォールは無効となる。もちろんギブアップ、リングアウトの決着は認められない。

 対する鷹木は「鷹木式10分無制限ピンフォールマッチ」を提案。これは試合時間は10分で限定され、合計でより多くのピンフォールカウントを奪った選手が勝者となる。もちろんこちらもギブアップ、リングアウトの決着は認められない。

 双方のルールが出揃ったところでタイチは「俺のユーチューブチャンネルで視聴者にルールを募ったんだよ。そのなかで一番いい意見がな…『20分ピンフォール無制限マッチ』だったんだよ。お前パクったな? はは~ん? 分かったぞ」と指摘。鷹木は「お前のユーチューブチャンネルなんて見てねえから。今度はメインじゃないんだったら時間縛りで、心技体を10分間に詰め込むのがいいんじゃないかと思ったんだよ」と反論した。

バックステージでの掛け合いも毎度面白い
コントを見ているようだ

お互い顔が笑っているし(笑)
仲悪いようで実は仲が良いのでは?って思う
対戦だけでなく、この二人でタッグ組んでも面白そうかなって


にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村