スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

優等生ヒール拳王選手おめでとう!!




真面目なヒール感が滲み出ていてなんか好感もてるプロレスラー拳王選手が


    GHCヘビー級選手権試合


    小島聡  VS  拳王


       28分17秒
ムーンサルトダブルニーアタック → エビ固め
※第39代王者が初防衛に失敗、拳王が第40代王者

7月16日プロレスの日、日本武道館にて行われたGHCヘビー級選手権試合で遂に拳王選手が有言実行しノアの頂点を奪還
物凄い白熱した試合だったと思う



プロレスランキング



小島選手はモンゴリアンチョップまで繰り出しサポーター外してラリアット、ならばと拳王選手はムーンサルトダブルニーアタックというスペシャルな技まで繰り出し3カウント奪取‼

会場で試合を見れなかたのが物凄く残念と思える位にバチバチの試合だったと思う
メインの選手権だけでなく小川選手がライガーさんに握手要求したり他の試合も面白かったようだし、小川選手の握手要求した時のライガーさんのリアクションが面白かった(笑)
ノアは面白い!!ってライガーさんも絶賛してましたからね
又その事で拳王選手がライガーさんに噛みつくと思うけど、、


しかし最近の拳王選手はリングはもちろんYou Tube、記者会見はもちろんノアの象徴であるGHCヘビー奪取と大車輪の活躍で目立ってますね〜
実際見ていて面白いし、武道館での入場シーンも炎に包まれていてまるで劇画のようでかっこよかったなぁ

そして素晴らしいと思ったのが


「若い選手に刺激を与えて、発言できるようなノアを作っていきたい」


のような事を言っているし
金剛ってヒールユニットだけど、拳王選手って優等生なヒールだなって思う
ノアを何とか盛り上げようとする姿勢は素晴らしい!!と思う
優等生なヒール拳王選手頑張って下さい!!


※追記G1クライマックスシリーズ開幕戦の予想ボロボロでしたね(´Д⊂グスン


にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村