スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

N1VICTORY2022試合、"野獣藤田恐るべし"

新コスチューム清、、、いや野獣‼藤田、圧倒的な強さを見せつける







N1VICTORY2022が、いよいよ開幕した
最初試合の感想書こうと思っていたけど、清宮選手の圧倒的なコスチュームを見せつ










けられ思わず最初にキヨのカーニバルコスチュームからブログを記した

開幕戦で私が注目していたのは

塩崎VS藤田

優勝出来なかったら来年は出場しないと宣言した

杉浦VS小島

のカードだった

清宮の新コスチューム、初戦負けは想定外だったけど
あまり良くわからない新外国人に不覚?負け。ノアは新外国人モリス推しなのか?こないだせっかく武藤敬司に勝利したのに(;´д`)トホホ…
勢い削がれた感が、、





塩崎VS藤田の試合は、これまた新コスチュームの藤田の暴力的な強さが際立った試合だったけど、その暴力的的な強さを受けていた塩崎選手の頑丈さ忍耐力も凄いなぁって思った。藤田が遠慮なく暴れられるノアプロレスも凄いなぁって思う

野獣恐るべし‼

杉浦VS小島

今年優勝出来なかったら来年は出ない宣言した杉浦貴52歳、今年52歳になる小島聡の同級生対決、実に7年振りのシングル対決だ
前回同様、杉浦が勝利!!




現時点でのノアのトップ宣戦って武藤は別格としてGHCチャンピオン拳王、塩崎、藤田、中島、清宮あたりが中心に回っている。杉浦はノアでの立ち位置が新日本での小島のポジションに近い感じがする。同級生、小島がGHCチャンピオンを取ったのも刺激になったのだろう
自身のコメントで

「ノアでの存在感が薄くなってきている」



と自身でも分かっているようだ
確かに最近影が薄くなってきている感がある。自分へのプレッシャーというのもあるんだろうけど覚悟が感じられる
杉浦貴といえば、ノアの生え抜きデビュー1号、GHCヘビー級王座なり長期政権を築いたこと、グローバルリーグ優勝経験もある。実績十分の実力者
どこまで勝ち星を伸ばせるか注目したいと思う



杉浦貴52歳の暑い夏が幕を開ける、、



ところで塩崎選手大丈夫だろうか?



もう終わっちゃったのかな?まだ始まっていないよ、、筒香選手30歳まだまだやれるぞ - スカイ・ハイのフリーランス雑記ブログ












"カフェ断ち"したい人に必見!!「割るだけカフェベース」 - スカイ・ハイのフリーランス雑記ブログ



にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村