スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

N−1VICTORY2022外様選手、鈴木秀樹の優勝はあるのか?



ノアの外敵日本人選手No1鈴木秀樹選手のN−1VICTORY優勝はあるのだろうか?





まず結論から言うと、2代目人間風車鈴木秀樹選手のN−1VICTORY制覇の可能性はあると思う。
私の予想としては、清宮海斗が優勝ってブログでも記したが、鈴木秀樹選手の優勝の可能性は無くはない。
理由としては、偏屈、、、じゃなく実力的にもだけど鈴木秀樹選手はブロック予選でGHCヘビーチャンピオンの拳王選手と引き分けている
よくある流れだけど、リーグ戦、トーナメントでチャンピオンに勝った選手が選手権に挑戦ってやつだ
鈴木秀樹選手は拳王選手に勝ってはいないけど、引き分けている。そう勝負がついていない未決着なのだ
更にN−1VICTORYで優勝すれば問答無用でベルトに挑戦って事になるだろう
鈴木秀樹選手はあの世界一のプロレス団体WWEでコーチをしていたことでも分かるが、技術、基本的なプロレスをマスターしていて技の1発、1発の重みを伝わせるプロレスをする実力者で今まで対戦相手に恵まれなかった事もあり遅咲きのプロレスラー
今回決勝まで上がってきたのは番狂わせではないと思うしタッグチャンピオンにもなっており着々と自分の価値を上げている









更に鈴木秀樹選手の出身であるIGFが再び設立されるという事も勢いに拍車をかけるだろう


※IGFと以前と名称は同じだが以前の略名は

イノキ・ゲノム・フェデレーション(旧IGF)」

新会社の略名は

「INOKI GENKI FACTORY」

の頭文字を取った「IGF」となる。かつて猪木氏が率いたプロレス・格闘技団体「イノキ・ゲノム・フェデレーション(旧IGF)」と同じ略称となったのは、もちろん偶然ではないらしい


あのレジェンドレスラー、、いや神レスラーアントニオ猪木がまた表舞台に出てくるのだから、ゲノムレスラー鈴木秀樹選手としては優勝して新会社IGFへの、はなむけにしたいだろう

闘魂遺伝子VS武藤遺伝子







今回の戦いは闘魂ゲノム(遺伝子)VS武藤ゲノム(遺伝子)の戦い、、ゲノム対決でもある
鈴木秀樹選手に関しては、あの欧州最強のレジェンドレスラー人間風車ビル・ロビンソンの遺伝子も受け継いでいる

キャッチ、ストロングスタイルを受け継いだ男とプロレスリングマスターを受け継いだ男の戦いでもある






何しろ鈴木秀樹選手は
地味だ。コスチュームも勝利の三本線ジャージ、清宮選手はド派手なキヨのカーニバルコスチュームだし(最近見慣れてきた)
プロレススタイルも伝統のプロレスVS現代プロレス、重戦車VS速射砲とでも言おうか極端に違うプロレスなので、どんな戦いになるのか?
清宮選手の武藤殺法オンパレード→ムーンサルトが決まれば清宮選手の勝ち、全て受けきって返すようなら鈴木秀樹選手の勝ちになるのかなぁ、、

楽しみな一戦なのは間違いない‼



"カフェ断ち"したい人に必見!!「割るだけカフェベース」 - スカイ・ハイのフリーランス雑記ブログ


懸賞当選!!、、だけど送料自己負担の懸賞にはご注意を!!嬉しいような悲しいような、、 - スカイ・ハイのフリーランス雑記ブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村