スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

武尊にとって天心選手とは?


武尊にとって那須川はどんな存在だったのか?

「天心選手がいたから苦しかったこともたくさんあったけど、天心選手がいなかったらこの歳までやれていないと思うし、モチベーションを保てなかったと思う」ときっぱり。さらに「約10年、負けずに勝ち続けることができたのも天心選手という存在がいたから強さを維持できたと思う。言葉では表せないですけど、同じ時代に戦いの世界にいてくれて感謝しかない」

選手としてリスペクトしているというのが分かる

 2人で話をしてみたい? 
という質問に




キックボクシングランキング

ないですね。まだ。それはお互いに引退してからじゃないかな。天心選手はこれからボクシングで活躍していくと思うし、同じ格闘界にいる間は仲良くできないかなと」と、ファイターとしての接し方を明確にした

今後の天心選手、武尊選手の活躍はもちろん期待しているし動きに注目していきたい

にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村