スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

オカダ・カズチカ王座陥落!!今後のIWGP戦線は?




絶対王者が負けた、、
ジェフが現れるまでは当面オカダ・カズチカの長期政権かと思われたが、久しぶりにジェフが登場したときに王者陥落はなんとなく予想していた
次の挑戦者は?となると、なかなか思いつかない
日本人では最先端にいるのは内藤哲也なんだろうけど、こないだオカダと対戦したばかりだし、新日は他にもUSヘビー、Never、KOPWとあるので、IWGPとなると選手が浮かんでこない
このタイミングでジェフが王座としてG1クライマックスに突入することに、、
今回は4ブロック制とボリュームアップ

果たして誰がトップ戦線に躍り出てくるんだろう?、できれば日本人選手に出てきてもらいたいが、、当面、外国人政権になりそうな気もする


にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村