スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

世間に唯一通用するプロレスラー武藤敬司

武藤敬司選手の引退ロード頑張って遂に始まった。まずは清宮海斗選手とのプロレスリングマスター伝承試合を行ない試合には負けたけど、そんなことより内容が良かったと思う。身体も満身創痍なのに、、
やはり武藤敬司というレスラーは充分に魅せる事のできるプロレスラーなのだ!!

そういえばアントニオ猪木はパンチ一つで会場を沸かせることができるプロレスラーだった
初代タイガーマスクなんか、ステップだけでも会場を沸かせることができた


そんなプロレスラーがいなくなってしまうじゃないか、、、

テーマ曲「ホールドアウト」もカッコイイ!!んだよなぁ

個人的には橋本真也選手の「爆勝宣言」

長州力選手の「パワーホール」

自分のサイトネームである
ミル・マスカラス選手のスカイ・ハイ


近年だと内藤哲也選手の  「STARDUST」もカッコイイ曲だと思う

「ホールドアウト」にのって入場すると場内の雰囲気は最高潮(´∀`∩)↑age↑

モノマネ芸人神無月の影響もあるだろうけど(笑)

世間に唯一通用するプロレスラー


プロレスランキング


そう、オカダ・カズチカ内藤哲也棚橋弘至でもなく、武藤敬司なのだ
武藤選手が引退したら世間に通用するプロレスラーがいなくなってしまうじゃないか?

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村


そこで拳王選手は

「自分が世間に通用するプロレスラーになってやると」宣言

これは、いくら乗りにノッてきている拳王選手でもかなりハードルは高いと思うけど、その心意気は素晴らしいと思う
武藤選手って、入場シーンはもちろんだけど、動き一つ一つが存在感あるというか見入ってしまう
そんなカリスマ性のあるレスラーが今後現れるのだろうか?

そういえば、あの大仁田厚も世間に通用するプロレスラーだったよなぁ、、



"カフェ断ち"したい人に必見!!「割るだけカフェベース」 - スカイ・ハイのフリーランス雑記ブログ


 にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村