スカイ・ハイblog−プロレス−格闘技−

初心者blogger、プロレス、格闘技

世紀の一戦!!勝つのは?天心VS武尊どちらだろう?

勝つのはどちらなのか?
色々な格闘家が予想してるのを見ていると、スピード天心、パワー武尊とコメントしているのをよく見かける


魔裟斗は「どちらが強いのか、ということが非常に楽しみ」と期待を寄せつつ、「2人とも判定決着狙わないと思います」「1Rが非常に大事」と予想。
かつて、K-1史上に残る死闘を故・山本“KID”徳郁さんと演じた魔裟斗。「僕、1Rでダウンをとられたんですよね。KIDの出入りのスピードにまだ慣れてないんです」「ただ、2R、3Rになれば慣れていくんですよ」と過去の名マッチを例に挙げ、「武尊が1Rをクリアすることができたら、武尊のペース。ただ、1Rでボコボコ打たれたら、そのまま天心が倒す可能性もある。だから1Rは本当に大事ですね」と分析した。


前日計量を見たあとのYou Tubeでのコメントも「天心はスピード重視の身体」「武尊はパワー」とコメントしている
魔裟斗が言うように1Rに天心がスピードで圧倒したらKOもありうると思う
持ちこたえたら武尊に分がある気がする
魔裟斗が言っていたように天心のトリケラトプス拳が出たら天心に余裕があると言っていたけど個人的にはキック最後の試合なので天心のトリケラトプス拳を是非見てみたい

解説も魔裟斗朝倉未来と豪華だし楽しみが止まらない\(^o^)/
にほんブログ村 格闘技ブログ 格闘技情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スカイ・ハイのblog−プロレス− - にほんブログ村